髪質改善ストレート

Arbre et chimieの髪質改善ストレート

確かな技術をご堪能ください

髪質改善ストレートで作る美髪の法則をここではご紹介致します。

髪質改善ストレートはArbre et chimieのメニューの中でも一番難易度の高い髪の悩みを解決するスペシャルメニューでございます。

クセ毛でも種類がありまして高難易度のものからArbre et chimieの髪質改善トリートメントや髪質改善カラーで対応できるものまで様々です。

この髪質改善ストレートはいわば一回で決める外科手術のようなものだと思っていただければいいかと思います



髪質改善ストレートの特徴

・毛先がザラザラ固くなってしまうことがない。

・髪に潤いを与えて髪質改善してかけるため傷めない。

・髪質改善し本来の栄養をたっぷりと補給するため自然な仕上がりで艷やか。

 

Arbre et chimeオリジナルの施術によりストレートをかけながら髪質改善し栄養を補給するため艷やかなで自然な仕上がり

水分をたっぷりと補給してストレートをしていくので、髪を傷めず髪質改善しながらかけていきます。

髪に本来あるべき栄養を補給し潤いを与えるので毛先が固くならず髪質改善が実現!潤い自然な仕上がりへ。

 

【髪質改善ストレート】を繰り返すことにより、どんどん艷やかな髪を体感できます。

圧倒的な強さ・軽さ・持続力・柔らかさを実現し

髪質改善で艷やかな美髪を叶えます!!

このような方は髪質改善ストレートがおススメ

・繰り返すストレートパーマで毛先がザラザラ・パサついている

・毎日朝の手入れで広がってしまってまとまらない

・もともとのクセやうねりがあり手入れが大変

【髪本来の美しさを取り戻す栄養補給】

×

【自然な仕上がりのストレート】

 

髪質改善ストレート

毛先がザラザラしてパサついている

毎回かけるストレートで毛先が乾燥してダメージが蓄積してしまい、手入れがどうしても悪くなる。

髪質改善ストレートは特殊施術により髪の毛本来の栄養を補給し潤いを与えながらストレートをしていきます。

広がってまとまらない

クセで朝髪の毛が膨らんで、いつまでたっても収集がつかない・寝癖でセットが大変。

元々のうねりやクセなどでまとまらない悩みを持たれている方の殆どは、髪質改善美髪ストレートで改善することができます。
普段伸ばせない方もクセの髪質改善により時間に余裕ができたり、髪を魅せる事がもっと好きになります。

クセやうねりがあり手入れが大変

湿度や元々のうねりでどうにもならない。

髪質改善ストレートは非常に自然なストレートなのに、湿度が多い時のまとまり・うねりも解消され髪質改善!手入れが楽になりストレートを楽しめます。

髪質改善ストレート+カット

〇メニュー内容

カット、縮毛矯正ストレート、髪質改善、トリートメント、シャンプー

〇施術内容

3時間半

〇料金

¥25740(税込み)


特別特典

をご用意させていただきました。

ホームページを見てご予約の《ご新規様》のお客様にもれなく

『ミニボトルヘアケアオイル』をプレゼントいたします!!

―特別特典プレゼント条件―

・Arbre et chimieのホームページを見てご予約を頂いた方 

・ネット/公式LINEからご予約はコメント欄に《ホームページ記載のプレゼント希望》を記載いただいた方。

 電話予約の場合は《ホームページ記載のプレゼント希望》とお伝えください。

ご予約時に備考欄に必ず《ホームページ記載のプレゼント希望》と必ずご記載ください。

この記事をお読みいただいた方の特別特典となります!

「こんなにツヤツヤになると思いませんでした…」この様な声を多く頂きます

Arbre et chimieはさまざまな髪質改善メニューをご用意しております。

4種類の髪質改善メニュー

・髪質改善トリートメント【ケア&クイック】

・髪質改善ストレート
・髪質改善カラー 髪質改善デジタルパーマ

Salon Informaition

〒187−0014

東京都東村山市本町2−3−71伊わ多ビル4FA

【アクセス】

西武新宿線・西武国分寺線東村山駅徒歩1分

tel 042−306−1005

営業時間 9:00〜19:00

定休日  火曜日

お客様の髪の悩みを髪質改善で取り除き綺麗な髪質に変化させる。どんな髪質でも綺麗に改善致します。その上であなたに似合う最高のヘアデザインを提供いたします。

それが髪質改善特化サロンArbre et chimieです。