髪質改善カラー

Arbre et chimieの髪質改善カラー

オリジナル処方の髪質改善カラー

髪質改善カラーで作る美髪の法則をここではご紹介致します。

今や時代はヘアカラーブームです。
日本全国でヘアカラーをされている方はおよそ80%以上と言われています。

その中でやはり色んなデメリットが生じてきております。

どんなデメリットかというと

ヘアカラーのデメリット

・ヘアカラーによるヘアダメージ&頭皮ダメージ問題

・ヘアカラーの色持ちが悪い

・ヘアカラーによる毛髪&頭皮の老化促進問題(薄毛、細毛、白髪の原因)

上記のような問題だらけのヘアカラーリングでは安心してずっと施術を受けれませんね。

Arbre et chimieでは上記のようなヘアカラーリングを徹底して施術しない方針で全て当店オリジナルの髪質改善カラーをさせて頂いております。

もちろん上記のような項目は全てクリアできたカラーリング方法となっております。

髪質改善カラーの特徴

・オーガニックエキス自然由来原料比率84%の天然オーガニックカラー。

・頭皮と髪に潤いを与え髪と頭皮への負担を軽減し髪質改善美髪を実現。

・髪質改善効果でうねりやチリつき・広がりを改善

 

自然由来原料比率84%のオーガニックカラーで髪質改善しながら艷やかで潤い美髪に

Arbre et chimieでは数十種類の中から選び抜いたオーガニックカラーを使用

髪質改善で「うねり・チリつき・広がり」を改善

 

【天使の髪質改善カラーエステ】を繰り返すことにより

どんどん艷やかな髪を実感できます。

このような方は髪質改善カラーがおススメ

・カラーをやりすぎてパサついている

・伸ばしたいけど途中で傷んで伸ばせない

・クセやうねり・広がりがあって艶がなくなる

 

【国産オーガニックカラー】

×

【Arbre et chimie髪質改善ケア施術】

髪質改善カラー

 

カラーをやりすぎてパサついている

カラー剤の質が悪いもので髪を染め続けると、それだけ髪に負担はかかります。
根元が気になるという理由で毎回『ついでに毛先も!』と言ってケアをせずに染めてしまうとダメージは蓄積されていきます。

Arbre et chimieでは、オーガニックカラーと髪質改善トリートメント施術を同時に行うため、髪質改善して負担なく潤いカラー楽しむことができます。

もちろん続けていくとどんどん髪質改善して髪は綺麗になります。

 

伸ばしたいけど途中で傷んで伸ばせない

毎回カラーリングを繰り返していると、髪の毛にはダメージが蓄積して行きます。
そのため、負担がかかった毛先は切れてしまい、伸ばすことが困難になります。

髪質改善カラーは、毎回髪に必要なケラチンやコラーゲンを十分に補給し髪質改善していくので、艶のある髪で伸ばすことができます。

 

クセやうねりがあって広がり艶がなくなる

髪がクセでうねったり・チリつき・広がりによって艶がない。
収まりが悪いからパサツいて見えてしまう。

髪質改善カラーは、髪のうねり・チリつき・広がりも改善。栄養を入れると同時に水分の栄養をたっぷりと入れて髪質改善していくので、潤いが長続きします。

 

髪質改善カラー+カット

〇メニュー内容

カット、カラー、髪質改善、トリートメント、シャンプー

〇施術時間

2時間半

〇料金

¥13640(税込み)


特別特典

をご用意させていただきました。

ホームページを見てご予約の《ご新規様》のお客様にもれなく

『ミニボトルヘアケアオイル』をプレゼントいたします!!

―特別特典プレゼント条件―

・Arbre et chimieのホームページを見てご予約を頂いた方 

・ネット/公式LINEからご予約はコメント欄に《ホームページ記載のプレゼント希望》を記載いただいた方。

 電話予約の場合は《ホームページ記載のプレゼント希望》とお伝えください。

ご予約時に備考欄に必ず《ホームページ記載のプレゼント希望》と必ずご記載ください。

この記事をお読みいただいた方の特別特典となります!

「こんなにツヤツヤになると思いませんでした…」この様な声を多く頂きます

Arbre et chimieはさまざまな髪質改善メニューをご用意しております。

4種類の髪質改善メニュー

・髪質改善トリートメント【ケア&クイック】

・髪質改善ストレート
・髪質改善カラー ・髪質改善デジタルパーマ

Salon Informaition

〒187−0014

東京都東村山市本町2−3−71伊わ多ビル4FA

【アクセス】

西武新宿線・西武国分寺線東村山駅徒歩1分

tel 042−306−1005

営業時間 9:00〜19:00

定休日  火曜日

お客様の髪の悩みを髪質改善で取り除き綺麗な髪質に変化させる。どんな髪質でも綺麗に改善致します。その上であなたに似合う最高のヘアデザインを提供いたします。

それが髪質改善特化サロンArbre et chimieです。